【Jackman】1/2 Sleeved T-Shirt 入荷!!

30

ここ最近は良い天気が続いていて、日中は夏日が多くなってきました!!

今日も朝からずっと晴れていて、Tシャツ&ショーツ&サンダルの夏スタイルで来店される方がほとんどでした。もうすぐ梅雨に突入すると思いますが、それまでの気持ち良い夏日をサマースタイルで楽しんでいきましょう。

自分は夏場でもシャツやベストも着るのですが、真夏はどうしてもTシャツ1枚じゃないと暑くていられない!!って方も多いと思いますし、やっぱり夏はTシャツが肝です。

ってことで、当店の人気ナンバー1Tシャツ “【Jackman】 1/2 Sleeved T-Shirt ” を、気合い入れて別注しました!

昨日に入荷になったので、久しぶりに朝活(撮影)してきました。笑

31

【Jackman】 1/2 Sleeved T-Shirt     ¥5500 (tax in)

クルーネックの5分袖Tシャツ。

素材に、アメリカ・ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用した、ジャックマンならではのザラッとした肌触りが特徴です。

厚過ぎない程よいウェイトで、サラっとラフに着て頂けるこの夏オススメの1枚です!!

32

今回は3色入荷しました。上からブルー系、グリーン系、グレー系。

ブルーとグリーンはNR別注です!!

このハーフスリーブには、そもそもブルー系とグリーン系の色が無くて、他のアイテムであったのを見て気に入ってしまい、、、どれも絶妙なカラーだったので、じゃあ別注しちゃおう!ってなって、気合い入れてオーダーしました。

1色しかなければそれになるのに、3色あるから迷う。本当どれも鉄板なカラーです。

因みに、野球の硬式球は同じ色に見えて年代によって若干色味が変わってるらしいのですが、その色を表現した3色になってます。何ともジャックマンらしいうんちくです。笑

35

- – drop blue – -     NR 別注

分かり難いですが、薄っすらとブルーです。

37

173cm  67kg  【L】 着用

34

38

39

36

【TOPO DESIGNS】 GLOBAL PANTS     ¥16280 (tax in)

173cm  67kg  【32】 着用

因みに、穿いてるのはトポのグローバルパンツ。

今時期も快適な素材感と穿き心地です!このストレスフリーな穿き心地には、まじでビビってます!!

40

42

- – drop green – -   NR 別注

こちらも分かり難いですが、薄っすらとグリーンです。

44

173cm  67kg  【L】 着用

41

43

46

- – drop grey – -

薄っすらとグレーです。

50

173cm  67kg  【L】 着用

47

48

49

天気も良くて、スムーズに撮ってこれました!!

 

↓↓↓↓

 

一緒に入ってきたリブTシャツもオススメです。

33

【Jackman】 Rib T-Shirt     ¥6600 (tax in)

半袖スウェットのようなRib T-Shirt。

首元のはめ込み型V字ガセットは、首元リブの伸縮をガセットが吸収することで素材に負荷がかからないように工夫されています。

袖と裾のリブ、そしてふくらみのあるシルエットが抜群の雰囲気です!!

ハーフスリーブTと同素材の、アメリカ、ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用しており、厚過ぎない程よいウェイトで、サラっとラフに着て頂ける1枚です。

54

- – black – -     173cm  67kg  【XL】 着用

ちょうど良い大きさです。

51

173cm  67kg  【XXL】 着用

大きめでXXLもアリな感じです。

52

53

59

- – drop blue – -

173cm  67kg  【XL】 着用

60

56

173cm  67kg  【XXL】 着用

55

57

58

どっちのサイズ感でも有りっちゃ有りなので、気分で選ぶ感じですかね!

 

↓↓↓↓

 

最後に、ササフラスのオススメショーツも先日入荷しております。

61

【SASSAFRAS】 Sprayer Stream Pants T 1/2 (Oxford)     ¥23100 (tax in)

定番のスプレイヤーパンツを太めのシルエットにしたスプレイヤーストリームパンツのショーツバージョン。

クラシックなチノスタイルのショーツですが、随所にワークやクライミングの要素なども取り入れたササフラスならではのショーツに仕上がっています。

素材には、夏場にも涼しげな薄手のオックスフォードを使用。
少しザラついた独特の素材感も魅力で、合わせ易く飽きのこない1本です!

71

174cm  67kg  【M】 着用

ゆったりしたサイズ感で穿けます。

63

64

70

66

68

69

65

ワタリに余裕を持たせ裾幅も広めのダバっとしたシルエットが気分的にも上がります!!
それでいて、ワイド過ぎない大人が穿けるサイズ感となっています。

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc