NR Style Up !!

1

今週はずっと天気が良かったですね!明日からは微妙な天気になる予報ですが、、、

そんな今日も朝から晴れて暑い1日でしたが、夕方にゲリラ豪雨に襲われ来店していたお客さんも出るに出られない状態に。笑

豪雨の中リムの前を自転車で通る高校生を見ながら可哀そうだなと思いながらも、自分も自転車で来てたので帰りまでには雨が上がってほしいなとブログやりながら願ってるところです。

天気が良かった平日に「NR Style」を更新しようと、最近着てるスタイルで撮ってきました!

そのついでに、いつも行ってる開成山公園内をパシャパシャっと!

IMG_0446

IMG_0449

IMG_0579

撮っていると、カラスの悪戯で松ぼっくりが落ちてきました。

IMG_0595

開成山公園のすぐ隣には開成山大神宮もあります。

IMG_0591

たまにお参りします。

IMG_0588

IMG_0586

IMG_0593

市内のほぼ中央に、野球場・陸上競技場・屋内プール・野外音楽堂などが併設されたこんなドデカイ公園があるって凄いことだなって、最近ふと思ってます。

昔はここで花火大会があってそれも当時は当たり前に思ってたんですが、大人になってから考えるとこんな市街地でやってたことが不思議です。笑

いつも当たり前のように使ってる公園なんですが、お店の近くにこんな良い場所があって感謝しなきゃですね。

これからも花見や散歩、撮影で使わせて頂く大事なスポットです!!

 

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc