【Stan Ray】 TAPER FATIGUE 入荷しました!!

20

先週はセントジェームスやグッドウェアといった定番どころに続き、トポの怒涛の入荷もあってバタバタと過ごしてましたが、それと一緒に密かにスタンレーも入荷してました!!

商品がノンウォッシュで入ってくるので、それをコインランドリーに持っていって洗ってきて、店の2階で干して乾かしてようやく昨日に仕上がりました。なので入荷からUPまでのタイムラグが出てしまうのですが、タイミング良く晴れて撮影出来たこともあって今回は割と早めにUPすることが出来ました。

昨年から定番でシーズン毎に色を変えてセレクトしている【Stan Ray】 TAPER FATIGUE。

今回は新たにドリル地のナチュラルを加えて4色入荷してきました!型は変わらず、腰周りに膨らみを持たせながらテーパードしたシルエットが魅力のテーパーファティーグ。バックサテンのオリーブとリップストップのオリーブはどちらも安定感のある飽きのこないカラー&素材で、キャンバスのブラウンとナチュラルのドリルは懐かしくも新鮮に見えて久しぶりにイイ感じだと思います。

自分も以前はもう少し細身のシルエットを好んで穿いてたのも事実で、ちょっと前までならこのシルットをセレクトしてなかったと思うのですが、今はこのくらいの太さが気分でもあります。

プライス的にも手が届きやすいので、是非穿いて納得してほしい1本です!

23

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Drill)     ¥12100

アメリカのアールズアパレルが展開する“Stan Ray”

ディテール等々はお馴染みの仕様ですが、通常生産されているファーティーグに比べると細身で、太ももにもゆとりがあり膝下からテーパードしたシルエットが特徴です。

素材には通年で穿けるドリルを使用。
エイジングも楽しめる素材感と、久しぶりにナチュラルがイイ感じです!

22

ゴワゴワっとした生地感ではなく、柔らかく穿き易い素材感です。

24

173cm  67kg  【32】 着用

腰周りと太もも周りに程よく余裕があって、裾にかけてテーパードしたシルエット。

25

通年素材のナチュラルドリル。

27

数年前は、いっつもナチュラルのパンツを穿いてました!!

最初はナチュラルのパンツに抵抗感アリアリでしたが、1回穿くとコレが止められなくなるんです。

26

ベーシックなパンツですが、今のアイテムと合わせるとイイ雰囲気です。

28

何にでも合うんですよね!!

29

このプライスだったら少しくらい汚れても、、、笑

35

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Canvas)     ¥12100

エイジングも楽しめる素材感と、明るいブラウンがイイ感じです!

38

ダックではなくキャンバスなので、少し柔らかめです!

31

173cm  67kg  【32】 着用

こちらも同じく32で似たようなサイズ感です。

30

37

36

この素材はもうガンガン穿き込みましょう!!

32

33

春に入荷した時も好評でしたが、やっぱイイですね!!

41

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Back Satin)     ¥12100

安定感No1のバックサテンを使用した抜群の雰囲気に仕上がっています。

44

173cm  67kg  【32】 着用

こちらも32で同じようなサイズ感で穿けます。

43

42

“間違いない”の一言。

39

バックサテンは鉄板なので、穿きつぶして何本目ですか?って方も結構います。笑

それくらい合わせ易くて使えるので、リピーターが多いんです!

40

45

本当、いつの時代でも廃れない1本とはこのことです。

47

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Ripstop)     ¥12100

素材には通年で穿けるコットンリップストップを使用。
エイジングも楽しめる抜群の素材感です!!

51

173cm  67kg  【32】 着用

リップストップは、他の32に比べてやや大きめです。

46

暗めのオリーブなので、バックサテンとはまた違った色味でこれはこれでイイです!

48

49

合わせた 【Goodwear】 L/S PULLOVER HOOD TEE もそろそろ入荷予定です!

スタンレーは全てオンラインストアにUPさせて頂きましたので、詳細はそちらでお願い致します。

↓↓↓↓

 

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE     ¥12100

 

 

↓↓↓↓

 

 

今日は朝からずっと雨降り、、、、、そんな中ですが本日も入荷がありました!

81

80

明日からは晴れるみたいなので、UP頑張ります!!

 

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc