【Tilak】&【POST O’ALLS】入荷しました!!

46

こんばんは。今日は台風一過で、一日中良いお天気でした!!

日中は気温も上がってましたが、この時間になると涼しくなってロングスリーブが必要な気温になってます。自分は暑くても秋服でお店に来てるのでこのくらいの気温が落ち着きますが、日中は確かに汗ばんでます、、、笑  正直、早く涼しくなってくれないかなって本当思いますね!

そんな天気もあって今日は夏スタイルで来店される方が多かったですが、気持ちと物欲は秋・冬モードで入荷したアイテムを堪能して頂けました!!ありがとうございました。

最近は入荷ラッシュもあり自然と自分もテンション上がってますが、そのテンションをさらにぶち上げるオススメアイテムが到着しました。

ティラックからは昨年も好評だったマウンテンパーカーとモンクパンツ、ポストからは人気のジャージーシリーズ&ニットキャップです。

3

【Tilak】 Stinger MiG Jacket     ¥66000

ティラックのタクティカルラインからリリースされたStinger MiG Jacket!!

Tilakの定番「Stinger」をベースに、タクティカル仕様になっているミリタリーモデルです。

フロントに大き目のジップポケットが2つ配置され、脇下にはベンチレーション、ドローコードはよくある両脇ではなくフロントに配されています。
また両腕にベルクロテープが配されていて、付属のティラックオリジナルワッペンを付けることが可能です。

ファブリックは軽量で通気性・透湿性に優れたGORE-TEX Paclite®Plus、2レイヤーを採用。
近年の「薄くて軽くて丈夫」といったミリタリー系アウターでのニーズの高まりにもピッタリの最新素材です!

6

173cm  67kg  【M】 着用

昨年も大好評だった、スティンガーミグ。ゴアテックスのバリバリ感(ゴワゴワ感)がなく、軽くて柔らかいのでとても着易く、それでいて機能性と耐久性は十分です。

着易いのでお店にいて作業をしてても問題なく、車の運転時にも脱ぐことなく着ていられるので、自分にはかなり合ってます。

4

洗練されたシルエット!!

5

横から見た感じも、ティラックは都会的な感じがします。

10

2つのチェストポケット。

11

ワッペンを付けることでカッコ良さがUPします。

12

メイドインチェコ!!

13

自分の頭もスポっと収まります。

7

173cm  67kg  【M】 着用

程よく余裕のあるサイズ感で着てます。

8

デニムにも合います。

【SASSAFRAS】 Secret Sprayer Pants (12oz Denim)  ¥26400

9

振り返ってみると昨年は10月に入ってから入荷してたみたいで、今年は少し早く入ってきてくれました!

昨年のブログでもしっかりご紹介させて頂いておりましたので、そちらでもご覧ください。

 

↓↓↓↓

 

10 / 18 / 2020 blog

 

14

【Poutnik by Tilak】 Monk Pants     ¥27500

スッキリとしたシルエットが特徴のストレッチパンツ、”Monk Pants”。

膝部分のカッティングはTilakらしく立体縫製になっており、更に股下には同素材のガゼットを配置し細身の運動性の高いストレスフリーなパンツに仕上がっています。

ウエストには調節可能なウェビングベルトも装備。

素材には、通気性と撥水・速乾を備え、4方向にストレッチしアクティビティーを妨げないStretch Nylonを採用。

アウトドアシーンは勿論、タウンユースまで多彩に穿いて頂けるお薦めの一本です ! !

21

173cm  67kg  【M】 着用

洗練された独特なシルエット、素材感、穿き心地、合わせ易さ、全てを兼ね備えたパンツです。

16

自分もモンクパンツが大好きで、昨年買って気に入って穿きまくっていたので、昨年の冬から今年の春先にかけてのNRスタイルでもかなり使ってます。

そちらも是非見てみて下さい。

「NR Style」

19

サイドのポケット。

18

20

すぐにエイジングさせてしまう自分が穿きまくってても、生地が全然傷んでません。

本当、この生地には驚かされてます。

17

同じくM。  ロンT1枚で合わせてもモンクパンツで合わせるとそれっぽく見えます!

15

コロンビアニットとの合わせも乙です。

【COLUMBIA KNIT】 French Terry Crew (再入荷予定)     ¥13200

 

 

続きまして、ポストから!!

 

↓↓↓↓

 

26

【POST O’ALLS】 E-Z Hoodie LLC 2 (Poly Jersey)     ¥25300

プルオーバーが特徴のE-Z Hoodie LLC 2。

左胸には新たに斜めのジップポケットが付き、カフスがバインダー仕様へとアップデートしたポストらしい仕上がりです。

生地はヘザー感のある薄手のストレッチ素材でレイヤードにも最適。
裏起毛なので保温力も高く、長い期間着て頂くとこが可能です。

裾がスクエアなので1枚で着ても様になり、勿論インナー時にも威力を発揮します!!

新鮮でいてスタイルを楽しくしてくれるアイテムです!

28

174cm  67kg  【L】 着用

わりと着丈が短めなので、身幅には余裕がありますがLでちょうど良いです。

27

斜めなところがイイですね。

32

柔らかく滑らかな素材感で、着心地が抜群。

31

30

シノアのインナーにも!!

【POST O’ALLS】 POST Chinois   11月再入荷予定。

11月のリミテッドリリースでポストシノアは他の素材も入荷してきます。

29

33

【POST O’ALLS】 E-Z Zip Cardigan (Poly Jersey)     ¥27500

昨年も好評で引き続き展開のE-Z Zip Cardigan。

ジッパータイプのカーディガンで、ジッパーはダブルジップ仕様、左フロントにジッパーポケットが1つ付いています。

生地はヘザー感のある薄手のストレッチ素材でレイヤードにも最適。
裏起毛なので保温力も高く、長い期間着て頂くとこが可能です。

シャツやカットソー、フードアイテムとのレイヤードは勿論、カバーオール等のインナー時にも威力を発揮します。

スタイルをより楽しくしてくれるアイテムです!

36

174cm  67kg  【L】 着用

ジッパーを閉めても余裕をもって着れてます。

34

片方のみのポケットがポストらしい!

35

37

中にも。

38

外にも!!

43

【POST O’ALLS】 POST Beanie (Wool Knit)     ¥6600

今季はヘザー感のあるカラーで展開のポストビーニー。

浅めのフィットに柔らかなウール素材で被りやすく、保温力も抜群です!!

スモーキーなトーンで冬場のスタイリングに馴染みやすい雰囲気です。

39

ポストのタグはi一応後ろに付いてます。

41

40

タグを前にしたり、横にして被ると良いですね。

42

44

そしてラリースミスからはこんなものが、、、

 

 

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc