NR Style Up !!

29

今週は晴れの日が続いて仕事が色々とはかどります。

少し時間的に余裕が出てきたこともあり、昨日・今日と立て続けに近所の公園を行ったり来たりして、秋を感じながら今時期のリアルなスタイルと冬場に着る予定のスタイルで「NR Style」を撮ってきました。

いつもの開成山公園はまったりとした雰囲気で、散歩やランニングの人々がのんびりと過ごしてました。そして、久しぶりに行った21世紀公園ですが、ここは意外にも?!紅葉を見に来てる人が結構いてビックリ。笑

変な目で見られながらも、無事に撮り終えお店に戻りました!!笑

32

30

でも確かに綺麗でした!

31

煉獄さんのようです。

IMG_4698

35

パンツに付いたゴミを取ってたら、撮れてしまったNG。自撮りあるある。笑

34

【SASSAFRAS】 SF Logotype Patch Cap (13.5oz Denim)     ¥11550

これまでも歴史に残るキャップを別注してきたササフラス。

2年振りにリリースされたコチラも、ゴールデンサイズの 7 1/2 が残り3つとなりました。

しかしながら、ササフラスのキャップは夜でも映えますね!

 

 

 

 

 

 

それでは閉店までの残り時間も、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc