NR Style Up !!

13

郡山も久しぶりに青空が広がりました!!

が、これも束の間、明日からはまた下り坂、、、、しばらくミルキースカイのようです。

このまま一気に梅雨入りになると思いますが、気温の方は上がってくる予報なので、いよいよ夏スタイルを楽しめるようになるのではないでしょうか!!

今日は久しぶりに朝から晴れたので、この機を逃さず “NR Style” を撮ってきました!!

今年はこの時期にしては涼しい日が多く、長袖アイテム(シャツや薄ジャケット、7分のTシャツの重ね着など)にショーツを合わせるスタイルが大活躍中で、今日もそのパターン!!最近よく着てる感じで撮ってきました。

その後、やや時間を持て余したので、運動がてら公園内をグルリ。

15

恋しかった木漏れ日!!

18

白球と青空は、夏っぽくて良いです!!

16

園内に謎のラッキー公園?広場?誕生。

たまたま無人ですが、子どもたちに人気です。

17

グルっと公園を一周してお店に戻りました!!

なかなか良い運動になりました。

 

“NR Style” のページも覗いて頂けますと幸いです。

 

 

 

明日も、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc