【Stan Ray】 FATIGUE SHORTS 入荷!!

20

6月に入っても5月同様に暑かったり寒かったりの繰り返しで、いまいち調子に乗れません!!

例年だとこの時期は「もうパンツ穿けないっす」「暑くてサンダルっす」なんてお客さんばかりなのですが、、、、今年は自分以外にショーツ+サンダルで登場した人をまだ見てないような。笑

そんな自分もちょっと前までショーツにサンダルでお店に来てたのに、今週はパンツにスニーカーと逆戻りした感じです。

と、最近の天気はそんな感じではありますが!!!!

今日は、満を持して入荷してきたオススメショーツのご紹介です!!

【Stan Ray】 FATIGUE SHORTS (ナチュラル&タイガーカモ)

遡ること4月初旬。とある事がきっかけで、この春から激プッシュしていたスタンレーのテーパーファティーグ(ナチュラル)を自分用としてショーツしちゃおう!ってことになりまして、、、

パンツは【32】で穿いている自分ですが、ショーツの場合にはわりとボリュームが欲しかったこともありサイズUPして【34】をショーツにカスタム。やや試行錯誤しながらも、自分なりにベストなレングスを見つけ出しイメージ通りのショーツにすることが出来ました!!

お店での展開は2色で、新鮮なカラー“ナチュラル”&インパクト抜群のタイガーストライプ。

タイガーカモは柄物ではありますが、慣れてくると無地同等の合わせ易さで、もはや準無地扱いな感じもします。

ナチュラルは一見すると?な方もいるかと思いますが、使い勝手は白いTシャツと同じレベルで、それがパンツやショーツになっただけなので文句なしのユーティリティープレイヤーです!!

是非!この夏のスタイルに盛り込んで頂き、一緒に楽しんで頂ければと思います。

25

【Stan Ray】 FATIGUE SHORTS (Drill)     ¥14300

アメリカのアールズアパレルが展開する“Stan Ray”

そのスタンレーのテーパーファティーグパンツを、当店でショーツにカスタムしました!

ディテール等々はお馴染みの仕様で、膝上丈のレングスにワタリと裾幅が広くボリュームのあるシルエットが魅力の1本に仕上がっています。

素材のナチュラルドリルは、薄過ぎず厚過ぎないショーツとしても万能な素材感となっています。

今季パンツでも激プッシュしていた“ナチュラル”
夏場は是非!!ショーツで盛り上がってほしい!本気でオススメな1本です。

26

173cm  67kg  【34】 着用

パンツは【32】ですが、ショーツは【34】でややゆったりめに穿いてます。

もともとワタリが広いパンツなので、それを生かして程よくボリュームのあるショーツが完成しました。

27

股下の長さを計算して、膝上丈になるようにレングスを調整しました。

28

自分はワンロールな感じが好きで、いつもこの感じで穿いてます。

29

横から見るとわりとスッキリ見えます。

30

太過ぎず、程よいボリューム感。

31

32

33

同じく【34】

何度か穿き込むと、より馴染んで良い雰囲気になります。

35

【SASSAFRAS】 Botanical Scout Jacket (6oz Chambray)

との、セットアップ。

36

素材違いのナチュラル×ナチュラルも、COOLです!!

38

バックポケットも使い易いです。

39

同じく【34】

足もとにはサンダルマンがおすすめ!!

【SANDALMAN】 1 Strap Sandal (NR別注) 

との、相性抜群。

40

41

後ろから見ても、ダバダバっとした感じです。

42

ベーカーにモカシン。

王道な感じですが白っぽいショーツだと、これも新鮮です。

21

【Stan Ray】 FATIGUE SHORTS (Lightweight Ripstop)     ¥14300

こちらは、素材に夏場にも重宝する薄手のリップストップを使用。
シンプルになりがちな夏場、存在感抜のタイガーストライプが本領発揮です!!

23

“タイガーストライプ・プロダクト”

 

どちらも、オンラインストアにはUPさせて頂きました!!

アイテム自体はベーシックなアイテムだけど、新鮮なカラー&柄で!!

是非、この夏のスタイルに取り入れてみて下さい。

 

 

↓↓↓↓

話しは変わりまして、、、

50

一昨日は、ササフラスの展示会へ。

52

54

53

安定感ある中に新鮮さを感じる、物欲そそる内容でした!!

ササフラスの秋冬に、乞うご期待!!

 

 

↓↓↓↓

この日は時間が余りまくって、、、、

55

56

ジャックマンに顔を出し、、、、

 

 

↓↓↓↓

勢い余って、、、、

浅草へ。

49

44

45

賑わいを感じれて良かったです!!

 

 

↓↓↓↓

そして、メインの、、、、

47

久しぶりの大統領でした。

48

やっぱ上野で飲むの楽しいです!!!!

 

 

 

最後に、明日の営業時間のご案内です。

明日(4/11)は、都合により時短営業(13:00~19:00)になります。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc