もてなし処 想庵

008

こんばんは!

今日の郡山はそれほど天気も悪くなく蒸しっとした暑い一日となりました。

今日は息子が通う中学もそうでしたが、通学の時間を遅らせるなど台風の影響を考慮した感じだったのですが、台風はいつ通過したんだろうと思うほど通過したのが全く分かりませんでした。

今日は、モグ、健太、そしてお客さん達にサプライズで呼ばれ行って来た “もてなし処 想庵” をご紹介したいと思います。

想庵にはかれこれ長いこと通わせて頂いていますが、料理は何を食べても美味しく安定感があります。

もともと寿司職人だったヤス君ならではの料理が堪能できる私の隠れ家です!笑

c

店主のヤス君! ヤス君にはいつも洋服の方でガッツリとお世話になっています。

002

私を呼んでくれていた方達はほとんどが年寄りの方ばかりでした。笑

cc

007

019

026

032

044

7月4日が誕生日だったのでケーキまで用意してくれてました!

051

この方からエアーTERUのプレゼントもありました!!! エアーで熱唱中です!笑

bbbb

ggg

想庵では、毎年一回この時期にアジ祭りを開催しているので、アジフライを何回も何回も追加で注文して食べました!

出て来た他の料理はぜんぜん撮っていない事に、、、、気付きました。。。

ヤス君、次回は料理ばかり撮ってガチUPしますんで近いうちリベンジします。

jjj

 

ccccc

続きまして二軒目! こちらも皆さんにご馳走になりました~!!!

vvvvv

そして今宵も更けて行きました~!!!  ごちそうさまでした!!!

 

“もてなし処 想庵” オススメですので是非是非!行ってみて下さい!

★  “もてなし処 想庵”   住所  郡山市西ノ内2-19-12   電話  024-932-7550

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

では、閉店の時間まで頑張ります!!!