【Harley Of Scotland】CREW NECK SWEATER (DONEGAL NEP) 入荷!! 

30

10月も怒涛の入荷が続き、あっという間に1カ月が過ぎてしまった感がありますが、そんな中でも二本松提灯祭りや本宮の秋祭りに行ったりと、リフレッシュしながら個人的にも秋を満喫出来たなと感じております!!

そして11月は11月で、今度はサッカーのワールドカップが20日に開幕!!なので、来月は寝不足が続くと予想してますが、入荷の方も大詰めになってくる月で自分にとってもここからがラストスパート!!11月も頑張っていきたいと思います。

そんな10月最終日の今日、個人的に待ちに待っていたハーレーが入荷しました。

【Harley Of Scotland】 CREW NECK SWEATER (DONEGAL NEP)

今季のハーレーはこれまでの柄物ではなく、ベーシックなカラーの無地をセレクト。無地と言ってもドネガルネップ糸を使ったセーターで、醸し出す雰囲気には普通のシェットランドとは違った存在感が漂います。先に入荷してたインバーアランもそうですが、ハーレーでもザックリとした雰囲気が良いな~と探してたところに、ハーレーには無かったドネガルが登場してたので、これだーーーー!!!と一人盛り上がったのを覚えてます。笑

色モノをセレクトしたインバーアランとは逆に、ドネガルネップの雰囲気などを考慮しハーレーは落ち着いた雰囲気になるカラーでセレクト。イメージ通りの安定感ある2色となりました!!

ハーレーが入荷したことで、インバーアランとトポのグローバルセーターを含めた “ニット3本柱” がようやく出揃いました。

この冬のニットドラフトは、是非!この3型から選んで頂ければと思います!!

31

【Harley Of Scotland】 CREW NECK SWEATER (DONEGAL NEP)    ¥18700

ハーレーでは今季が初めてとなる、ドネガルネップ糸を使ったクルーセーター。

無地でありながらネップの入った独特の表情、ドネガル特有のザックリとした風合いが魅力のオーセンティックな佇まいで大人っぽい1着です。

肩や袖付けなど縫い目のないシームレス製法によって着心地の良さを実現、ピュアウール100%で編まれ保温性にも優れています!

軽量ですが、薄過ぎない程よいウェイトで着用時のしっくり感も高まる温かみを感じる仕上がりです!!

32

ドネガル特有の雰囲気が最高!なんです。

33

着易いクルーネック。

34

ザックリと。

35

ネップ感が特徴。

36

ハーレー・オブ・スコットランドは、1929年スコットランド東海岸で設立されました。
柔らかな糸で編まれたニットウェアは軽く暖かく、シームレスニッティングでスムーズな最高の着心地を手掛けています。

37

今季はJURA(ネイビー・インディゴ系)とMULL(ナチュラル・オートミール・ライトグレー系)の2色をセレクトしました。

38

173cm  67kg  【44】 着用

まずは、MULL(ナチュラル・オートミール・ライトグレー系)

39

40

無地ですが、ネップが入るので雰囲気があります!

41

ザクザクっとした風合いに魅了されます。

42

173cm  67kg  【44】 着用

ハーレーは昨年の柄物も【44】で、コレも【44】にしました。

程よくゆとりのあるサイズ感です。

43

そのまま、ベスト着てみました。

44

ベストから出た時の袖が差しになります。

45

ダークな中に、明るめのニットがチラっと!

46

主張しないカラーなので、色モノにも合わせ易い!

47

173cm  67kg  【44】 着用

48

オリーブのパンツでベーシックな感じ。

50

173cm  67kg  【44】 着用

ナチュラルのパンツとも合いますね~

51

またベストを。

52

ナチュラル×ナチュラル×ブラック。

53

54

中綿ジャケットまで着れば、冬も無敵です!!

55

続いて、JURA(ネイビー・インディゴ系)

67

こちらは、良く見るとネップがカラフルです。

56

173cm  67kg  【44】 着用

程よく余裕のあるサイズ感です。

57

もう言う事ない合わせ易さ。

58

173cm  67kg  【44】 着用

59

無地じゃないような、存在感!!

61

絶対的な安心感があるカラー。

60

173cm  67kg  【44】 着用

ブラックなアイテムにもバッチリです!

 

ベーシックなニットをお探しの方には、ハーレーがオススメです!!

冬はやっぱりニットですね~。

62

日中は温かく、秋晴れって感じが続いてます。

63

と、同時に秋の深まりも感じます。

64

煉獄さんの季節。笑

66

気が付けば、、、、、、ハッピー、ハロウィン!!

と言うことで、明日からの11月も宜しくお願い致します。

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc