NR Style Up !!

40

暦の上では今日が立冬。

「秋が極まり冬の気配が立ち始める日」となってますが、まさにそんな感じでちょこちょこ行く開成山公園もイイ感じに秋が極まってます。笑

日中は気温も上がりますが、朝晩はさすがにアウターや保温力の高いアイテムが恋しくなってきて、この週末自分もニットやアウター、中綿アイテムを解禁してお店に来ていたのですが、同様にお客さんの冬物へのボルテージも一気に上がったような感じで、その勢いに逆にパワーを頂きました。ありがとうございました!

そんな今日は、【NR Style】UPしましたので、覗いて頂けますと嬉しいです。

41

昨日、今日と天気が良かったので、開成山公園で撮ってきました。

42

43

ほんと秋が極まってますね~

44

まさに立冬。

45

昨日は開成山で、モグさんも関係してる新しいイベントが、、、、

46

覗いてみると、、、、、モグさん発見しました笑

49

水曜日はラリースミスなどの展示会の為、お休み致します。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

47

この時間になってくると、ほんとに寒くなりますね~

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc