【Jackman】2型入荷しました!!

50

この前2月に入ったと思ったら、あっと言う間に最後の週末となってしまいました!

そんな最近は、入荷の方も徐々に多くなってきて写真を撮りに行ったり商品をUPしたりと、お店は暇でも自分だけバタバタと過ごす日も徐々に増えてきました。笑

また、その合間に展示会へ行ったりオーダーをしたりと2月初めの落ち着いてる時期から一変、この時期ならではの忙しさとなってきています!!でも自分的には、やることだらけでテンパるくらいの方がやる気も出るし、やってて楽しい(テンション上がる)ので良いんですけどね~!

そんな今日ご紹介するのは、昨日入荷したジャックマン!

定番の【Jackman】 Stretch Ankle Trousers。そして、今季初セレクトの【Jackman】 Grace Himo L/S T-Shirt!!

ストレッチアンクルは言わずもがなの人気ボトムで、NRでは春の定番としてセレクトしています。グレース紐ロンTは展示会でその素材に一目惚れ、今後のNRに欠かせないロンTへの期待が高まるアイテムだと思ってます!

残念ながら天気に嫌われ撮りに行けず、店の2Fで撮ってました!

52

【Jackman】 Grace Himo L/S T-Shirt     ¥12100

生地の裏側の毛羽を溶剤で溶かすことで、サラっとしたドライなタッチを実現。
高密度に編み立てられ、しっかりしたハリ感も兼ね備えています。
毛羽が無いので臭いが付きにくく、汚れ難いのも特徴です。

光沢のある抜群の素材感は、間違いなく癖になる1枚です!

12

- – white – -

コットン100%とは思えないような、ツルツルっとした肌触りが最大の特徴!!

これだと夏場も着れるし、着てて快適だと思います。

自分も生地に惚れこんで早速ゲット。

54

安定のクルーネック。

55

裾はドローコード(紐)があり絞れるようになっていて、シルエットをアレンジできる、1枚で着てもサマになるTシャツです!!

56

生地UP。

57

ほんとシルクのような触り心地なんです!

画像じゃ伝わらないですが、、、、

伝えたくても伝わらない素材感。苦笑

13

174cm  67kg  【L】 着用

裾の紐が1枚で着てもアクセントに!!

10

袖も余り過ぎず、ちょうど良いです。

11

60

光沢があって高級感ありますね。

61

この辺とのレイヤードにも!

63

インナーとしても着易い。

64

65

白Tはかなり着そうですね~。

66

シャツのインナーにも。やっぱり紐が効いてます!

↓↓↓↓

続いてブラック。

19

- – black – -

間違いない、安定の最上級。

15

ブラックにはブラックのHIMO。

16

20

174cm  67kg  【L】 着用

18

74

ショーツにも!

73

ツルツルしたドライな生地が最高に気持ち良いです♪

↓↓↓↓

春の定番、ストレッチアンクルも入荷!

51

【Jackman】 Stretch Ankle Trousers     ¥18700

ストレッチ素材に9分丈が特徴の“Stretch Ankle Trousers”

ゆったりとした太ももから、裾にかけて緩くテーパードした上品なシルエット。

程よくハリのあるコットン・ポリウレタンのストレッチ素材を使用し、股下にはクライミングパンツなどに採用されるガセットが入った動きやすさ、楽を重視した作りとなっています。
ウエストにはゴムが入っているので10cm程度伸縮します。

穿くと驚くほど伸縮性がありスポーティーな穿き心地も魅力です。
薄手で涼しい着用感ですが、高密度に編まれた生地は膝も出にくいのもジャックマンのクオリティ。

裾はリブではなく共生地のカフス仕様で、雰囲気も抜群の一本です。

21

- – walnut – -

今季の新色、ウォルナット!

75

174cm  67kg  【L】 着用

Mでも穿けますがゆったりめにLを穿いてます。

76

ブラウンとオリーブの中間のような色味です。

昨年出てたオリーブよりも、ややブラウンに寄せたカラー。

77

新鮮に見える色であり、合わせ易いカラーです!

17

気分を変えたい時は、ウォルナット!で決まり♪

6

- – black – -

安定の王様、ブラック。

7

174cm  67kg  【L】 着用

Mでも穿けますがゆったりめにLを穿いてます。

81

22

ブラック×ブラックもありですからね~

83

ストライプのシャツにも。

5

春はこんな感じ♪

85

夏のサンダルにも!

14

今はこんな具合で♪♪

↓↓↓↓

最後に、、、

87

【店休のお知らせ】

2 / 28(火)は展示会の為、お休み致します。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

それでは、良い週末を!!

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc