【Goodwear】入荷!定番の安定感!!

40

NRでは連日WBCネタが尽きません!笑

自分は野球ド素人でにわかファンの匂いもプンプンですが、それでも帰るとついつい見たくなっちゃいます!しかも、19時スタートなので晩酌しながらどっぷり見れるのも自分にとっては有難い!笑 今日も勝って全勝で決勝ラウンドに進んでほしいですね。

リードされても安心して見てられる侍ジャパンの安定感にちなんで、今日のブログも安定感あるところでいきたいと思います!

【Goodwear】 L/S CREW POCKET Tee & L/S PULLOVER HOOD TEE

今季もグッドウェアからロングスリーブとフードTが入荷しました!!

ロングスローブはこの時期のインナーに丁度良く、1枚でもポロっと着れて持ってて損しないのでとりあえず押さえてほしいアイテムです!

そして、NRでは根強い人気のプルオーバーフードT。自分も大好きなこのパーカー、実は既に廃盤になっていて今はもう生産されていないんです。なので、メーカーさんの在庫が無くなり次第終了、、、、と言った、NR的にも笑えない状況です。カラーやサイズによっては既にメーカーにも在庫が無く、NRに現在ある分で最後のものもございます。今後は欲しくても買えなくなってしまうアイテムですので、無くなる前に是非!押さえておいてください。

41

【Goodwear】 L/S CREW POCKET Tee     ¥9900

ヘビーウェイトな生地を使用しMADE IN USAに拘った大定番ブランド“GOOD WEAR”

素材に7.2ozの極厚生地を採用し、Tシャツの脇に縫い目の無いチューブボディーで頑丈に仕上がっています。

シンプルですが存在感抜群のロンTです!!!

42

今季は6色セレクト!!

45

- – new olive – -

46

173cm  67kg  【L】 着用

XLで着るのも有りですが、この辺のアイテムは自分の場合は普通なサイズ感で。

 

47

初夏にショーツで。

48

肉厚のボディがしっくりきます。

49

- – white – -

50

173cm  67kg  【L】 着用

インナーにも役立つ白!

51

持ってると絶対使えます!!

自分も白だけは何着買ったことか、、、、笑

52

- – oxford – -

53

173cm  67kg  【L】 着用

一番大人なカラーです。

54

グレー×ナチュラル   NRでは爽やかな方です!笑

55

- – pale grey – -

56

173cm  67kg  【L】 着用

白とグレーの中間色。これも抜群に使えます!!

57

白はちょっと苦手、、、、と言う方に是非!!

58

- – black – -

59

173cm  67kg  【L】 着用

安定感の塊です。

60

とりあえず黒着てれば、、、、って感じです!

61

今時期のインナー、そして暖かくなったら1枚で!!

 

↓↓↓↓

 

そしてコチラも。

43

【Goodwear】 L/S PULLOVER HOOD TEE     ¥14300

ヘビーウェイトな生地を使用しMADE IN USAに拘った大定番ブランド“GOOD WEAR”

“L/S PULLOVER HOOD TEE”はTシャツと同じ7.2ozの極厚生地を採用し、脇に縫い目の無いチューブボディーで頑丈に仕上がっています。

ヘビーウェイトなのでTシャツ生地ながらしっかりとした生地感でレイヤードのしやすさが特徴となったパーカーです。

44

今季はネイビーも久しぶりにセレクト!!

62

- – navy – -

63

173cm  67kg  【L】 着用

青っぽいネイビーではなく、しっかりネイビーです。

64

ブラックじゃない!って方もいると思いますので、今季はちゃんとネイビーもご用意しました。

65

ネイビーはやっぱりNRな感じですね!

66

- – natural – -

67

173cm  67kg  【L】 着用

パーカーだと、スタイルに馴染みやすいナチュラル。

68

白はちょっと、、、、、な方にも是非!

69

- – new olive – -

70

173cm  67kg  【L】 着用

引き続き、オリーブいい感じ♪です。

72

春はオリーブ×ナチュラルで!

73

中にも!!

74

- – white – -

75

173cm  67kg  【L】 着用

パーカーにショーツな感じは個人的にも好きなんです。

76

暑くなっても着れるパーカーは、このTシャツ地以外に無いですから!!

77

ホワイト×ナチュラル。

78

- – black – -

79

173cm  67kg  【L】 着用

パーカーのブラックは絶対に持ってないとヤバイです!!

80

ストライプシャツ、挟んじゃいましょう!

81

今時期はこんな感じで♪♪

ロングスリーブもパーカーも定番だけに新鮮さとは無縁ですが、瞬発力は無くてもじみ~に売れ続ける名品でもあります!!

定番ブランドや定番アイテムのブログが続いておりますが、ほんとお店にとって定番は絶対になくてはならいものだと思いますので、しっかりとご紹介させて頂きました。

地味でも長く愛される定番のように、NRも歩んでいきたいと思います。

 

 

それでは、帰ってWBC見ながら今夜も全力で飲みたいと思います!

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc