【POST O’ALLS】E-Z Lax 4 Shorts & NEUTRA 3 S/S 入荷!

30

2月に入荷したポロシャツに続いて、ポストから夏の知らせが届き始めました~!!

前回の入荷からだいぶ空きましたが、今回はショーツや半袖シャツなど涼し気なアイテムが入荷!!っと言うのも、今季のポストに関しては春物よりも夏物に寄せてセレクトしていた為、もともと3月・4月の入荷が多くなるような感じだったんです。なのでここから最後の追い込みでベストやL/Sシャツなど諸々入荷してきま~す!!

まずは【POST O’ALLS】E-Z Lax 4 Shorts (Calico Patchwork)!!

落ち着いた感じのパッチワークなので、展示会の時にこれなら自分でも穿けるな~って思ってました。2種類の柄しか使ってないので全体的に2トーンな感じが合わせ易く、派手過ぎない感じがNRにも合ってます!!

もう一つは、【POST O’ALLS】NEUTRA 3 S/S (Ikat Check) !

普通のチェックとは異なる雰囲気を持ったチェック柄が、ポストの洋服とマッチしててグっと引き寄せられました!爽やかさの中にやや癖があり、でもベーシックというか。ただのチェックにはしないところもポストらしいのかなと思いました。夏はこれくらいの遊び心は逆に必要です!

31

【POST O’ALLS】 E-Z Lax 4 Shorts (Calico Patchwork)     ¥28600

当店でも絶大な人気を誇るポスト流イージーパンツのE-Z LAX、そのショーツバージョンのE-Z Lax 4 Shorts。

シンプルでハイエンドなディテールを、前後にプリーツの入った個性的なパッケージでまとめたイージー・ラックス。
今回のバージョン4はセルフ・ベルトのUSNフレーバーはそのままに、レッグ部のポケットを排除してファーストバージョンに先祖帰りしたような印象となっています。

33

素材には、2種類の柄を使ったキャリコパッチワークを採用!!

ウエストはゴムなので、楽に穿いて頂けます。

32

USNアスレティックショーツに見られるセルフベルトのDリングクロージャー。

34

ジッパーフライ。

35

バックスタイル。

36

バックシンチが付きます。

37

パッチワーク。

38

174cm  67kg  【M】 着用

程よくゆとりがあって、膨らみのあるシルエットです。

39

横からだと、わりとスッキリと見えます。

41

モノトーンな感じが渋いですね!

42

43

174cm  67kg  【M】 着用

落ち着きのある色味の大人な雰囲気漂うパッチワークで、派手さは無くとも圧倒的な存在感を放つ1本に仕上がっています。

大人が穿けるパッチワークとはこの事ですね。

45

暖かくなったらオススメのロンTに。

【Jackman】 Grace Himo L/S T-Shirt  ¥12100

46

48

夏はポストのポロシャツに。

【POST O’ALLS】 POST Polo (Honeycomb Pique)  ¥16500

51

ポロシャツの中に着てるのはジャックマンのハーフスリーブT。5月入荷予定!!

75

これ穿くだけで遊び心がプラスされ、夏のショーツスタイルが楽しくなる!

そんな、1本です!!

 

↓↓↓↓

そして、半袖シャツも!

54

【POST O’ALLS】 NEUTRA 3 S/S (Ikat Check)     ¥24200

ワークとドレスを融合させたNEUTRA 3 S/S!!

ベースとなったモデルは、2016年シーズンにビンテージ・アメリカンなディテールを持つオリジナルなドレス縫製のシャツとしてリリースされたNEUTRA。
ワークとドレスのバランスが快適な割合を保っていて、普通に着ると力が抜け、さらっと着てもきちんと見える、、、通常のドレスシャツやワークシャツを着た時には得られない、着る人のクリエイティブなインスピレーションを喚起させてくれるシャツに仕上がっています!

55

左右非対称のポケットを配置するなどポストらしさも併せ持っています。

一見ブロックチェックにも見えるイカット特有のカスリが入ったチェック地を採用。

56

シンプルながらも縫製やボタンなど細部のディーテルにまで拘ってます。

60

サイドにはマチが付きます。

58

174cm  67kg  【M】 着用

大き過ぎない、ゆとりのあるサイズ感。

59

抜群に爽やかで、夏の陽射しにぴったり♪

61

174cm  67kg  【M】 着用

普通のチェックとは違って、独特の雰囲気が漂います。

62

合わせ易い上に、存在感も抜群です!

63

中に挟んでも、映えます!

64

ワントーンの差しに!!

65

たまには柄×柄。

こんなのも、ありっちゃ有りっすね!

 

↓↓↓↓

 

一緒に入荷したボールキャップも良い感じです。

66

速乾素材が多く、蒸れずに被れる素材感が魅力です!

見た目も軽やかで、夏場涼し気です♪

 

↓↓↓↓

67

撮影がスムーズに進み時間が余ったので、ブラブラしに奥に見える公園内へ移動。

68

梅は咲いてて~

69

さくらはまだまだ、、、、、

71

今年はこの桜並木も早く咲くのかな~

70

見上げたらちょうどイーグル?カラス?みたいなのが笑

73

明日はトポデザインが入荷でーす!!

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc