【TOPO DESIGNS】 諸々入荷!!

70

WBC!!ニッポン、やってくれましたね~!!

大会を通して沢山の感動を頂きましたが、特に準決勝・決勝はハラハラする試合展開だったこともあり本当に感動しました。昨年のサッカーW杯もそうですが、人の心を動かすスポーツの持つ力って本当にすごいなと改めて実感しました。またお客さんとの会話やSNSを見てもそうですが、みんなが一つの事で一緒に盛り上がってる姿もこれはこれで素敵なことだなと思いました!!

この盛り上がりにあやかって、NRもまだまだ盛り上っていきたいと思います笑

そんな中、小物から洋服までまとまって入荷してきたのは【TOPO DESIGNS】!!

バッグやキャップは新作も含めての入荷ですが、ボトムは逆に定番のボルダーパンツとグローバルパンツこの2型を敢えてセレクトしました。NRでは春夏の定番としてずっと展開してるアイテムなので新鮮さは無いかもしれませんが、この安定感あるパンツをもう一度しっかりとオススメしたい!本当に穿き易い!!このチープ感が堪らない!!トポを着ると楽しくなるんです!!そんな思いです。

特にボルダーパンツは自分も数年前に買って気に入っていたのですが、生地が現行のものとは異なり、シルエットも細過ぎる、、、、なんかなぁと。だったら新調しよう!!ってなって、この春2代目をゲットしました!改めて穿いてみると、、、、やっぱり良いです!この何か物足りない感じが、逆に合わせてる他のアイテムを引き立ててくれるような感じがします。

と言うことで、スタイルのどこかにトポを差し込むのが今季のオススメです!

外しになって良いので、是非!!楽しんでみて下さい!!

71

【TOPO DESIGNS】 BOULDER PANTS   ¥14080

シンプルさと穿き心地の良さが魅力のボルダーパンツ。

やや肉厚でしなやかな触り心地のストレッチ素材が魅力で、シルエットもワタリがややゆったりしたフィットになっています。

DWR(耐久性撥水)加工が施されたストレッチナイロンを使用しているので、アウトドアからタウンユースまでデイリーに穿いて頂けるパンツです。

80

ウエストにはゆるめのゴムにナイロンのヒモが入っていて調節可能。

82

股下ガゼットクロッチ。

83

バックにはパッチスナップポケットとジッパーポケットが付きます。

84

裾にはゴムのコードが入っているので好みのレングスに調節ができます。

72

174cm  67kg  【M】 着用

細身ですが、程よくゆとりのあるシルエットです。

74

初代の1本目は丈詰めせずに、内側に折って穿いてました。

その日の気分で長さを調整して楽しんでましたが、買い直した今季はレングス合わせてみました。

75

カラーはブッラクですが、真っ黒ではないです。

カーボンブラック、スミクロみたいな感じです。

76

今時期はフートTに!!

【Goodwear】 L/S PULLOVER HOOD TEE (NR別注)

77

または、ジャックマンのグレースロングスリーブに!!

【Jackman】 Grace Himo L/S T-Shirt

78

夏場でも快適に穿ける生地なので、3シーズンで活躍します!!

79

チープ感あるこの手のアイテムは、スタイルの外しになって効果的です。

アンバランスなバランスの良さ的な。NRっぽくて良いですね笑

85

【TOPO DESIGNS】 GLOBAL PANTS   ¥19580

快適な穿き心地が魅力のグローバルパンツ。

わりとスッキリした細身のシルエットに、ストレッチが効いた素材ながらも厚みのあるしっかりした素材感の1本です。
また、抜群のストレッチ性を誇る生地を使用しており、動きに合わせた自然でしなやかなストレッチは他に無い心地よさとなっています!!

抜群の素材感と新鮮さのあるカラーでオススメとなっています!!

91

- – dark khaki – -

渋いカラーで、大人の色気を感じます。

100

フロントはジッパーフライ。

101

バックスタイル。

119

右バックポケットの内側には隠しジッパーポケットが付くなど遊び心も効いてます。

102

裾はこちらもドローコードで調整可能です。

92

174cm  67kg  【32】 着用

細身にスッキリ穿けます。

93

肌触りも良く、快適でノンストレスです!!

94

86

- – olive – -

抜群の色味のオリーブ!!

87

174cm  67kg  【32】 着用

スッキリ穿けます。

89

88

ストライプシャツとオリーブは相性良いですね♪

90

爽やかで春っぽくなります。

95

- – black – -

最後はお決まりのブラック!!

96

174cm  67kg  【32】 着用

爽やかさとは無縁ですが、鉄板です!

97

【32】だとほんとスッキリですが、スチレッチが効いてることもあって穿いてる分にはそれほど窮屈感はありません。

99

174cm  67kg  【34】 着用

ゆったり穿けます!今の気分だとこのくらいでも良いですね。

98

サイズ感はお好みで良いと思います。

是非!!この履き心地を体感してください。

 

↓↓↓↓

他にも色々入荷しております。

103

【TOPO DESIGNS】 TECH SHIRT   ¥17380

173cm  67kg  【L】 着用

軽量で薄手なナイロン素材のシャツで、都会的な仕上がりです。

104

しかも、フェスや山登りなど様々なシーンで活躍してくれそうです!

105

パンツにも。

106

バッグに忍ばせておくと、いざと言う時に便利です♪

109

【TOPO DESIGNS】 WIND ANORAK   ¥16280

同じようなノリでコチラも。

110

173cm  67kg  【L】 着用

程よくゆとりがあります。

111

よりアウトドアシーンに向いてる感じです。

112

トーンの異なるブラック×ブラック!!

113

機能服はファッション以外でも使えるので、裏切らないです!!

↓↓↓↓

小物たちも。

115

【TOPO DESIGNS】 MOUNTAIN CROSS BAG   ¥17380

PC運べるメッセンジャーバッグ!ってところがポイントです。

116

【TOPO DESIGNS】 MOUNTAIN ACCESSORY SHOULDER BAG   ¥7590

このサイズ感ですが、侮る事が出来ない収納力です。

117

軽装になりポケットが少なくなる夏には、これが重宝するんです!

侮れないトポの小物たち♪ あまり目立ちませんが見てやってください笑

118

最近のお気に入りスタイルで昨日「NR Style」もUPしてます。

暇あれば覗いてください。笑

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc