【SASSAFRAS】Digs Crew Half 1/2 入荷!!

32

遂に、ササフラスから夏の便りが届きました~!!

と言っても先にTシャツは入荷してましたが、、、、笑  しかしながら半袖シャツは久しぶりの入荷になります。

と言うのも、昨年は夏物が訳アリでドロップになってしまったので、夏物を飛ばして春から一気に秋冬って感じになってしまってたんです。なので半袖シャツやショーツ(今後入荷予定)といったアイテムは2年ぶりの入荷になります!!

【SASSAFRAS】 Digs Crew Half 1/2 (Dobby Tartan Check) “Navy×Yellow & White×Green”

今回入荷になった半袖シャツは“ハーフシリーズ”に属するアイテムで、普通のシャツとは違ってアウターよりな要素も加味され機能性が非常に高いです。特にポケットは大容量かつ複数あるので、軽装になる夏場にはかなり重宝します。大きいポケットが手持ちの小物収納に役立つので、バッグ要らずで出かけられデザイン的にも“ササフラスらしさ”があって、シャツだけどシャツじゃないみたいな遊び心も十分となっています!!

他の半袖シャツには無いササフラス感が色濃く出る一味違ったアイテムなので、そういった点でもとても需要が高く、重宝される要因だと思います。

是非!この夏は久しぶりの入荷となったSASSAFRASを!!

33

【SASSAFRAS】 Digs Crew Half 1/2 (Dobby Tartan Check)   ¥28600

フロントのマチ付きポケットが特徴的なDigs Crew Half 1/2。

収納力のある2つのフロントポケットに、胸ポケットが1つ、脇下にはガセットが付いていて動き易い作りになっています。
半袖シャツでありながらアウターよりなディテールが詰まったササフラスならではのインパクトある1着!!

軽装になるこれからの季節、ササフラスの機能性が最大限威力を発揮します!

34

- – navy – -  (ネイビー×イエロー)

素材には、ドビー織りのタータンチェックを採用。
薄手で清涼感溢れる雰囲気ながらも、ドビー特有のザラつきのある表情が抜群の存在感を醸し出しています!

37

特徴的なマチ付きポケット!

39

サイドからと上からそれぞれがポケットになってます。

38

横から手を入れらるのがポイント!! 便利なんです。

35

更に胸ポケットも装備。

63

わりと大きめです。

36

これだけ収納があると、バッグ要らずで出かけられますね。

40

脇下にガセットがあるので、動きの中でストレスを感じません。

まさに#機能服

62

この大きいボタンもポイント!

41

174cm  67kg  【M】 着用

程よくゆとりのあるサイズ感です。

42

開けて、ガバっと羽織る感じもGOOD。

43

閉めるも良し!!

44

174cm  67kg  【M】 着用

シャツとしてだけでなく、ハーフスリーブTとのレイヤードなどにも生きてくるので、持っているとスタイルの幅を広げてくれるアイテムです。

47

インナーはジャックマン。

【Jackman】 1/2 Sleeved Pocket T (NR別注)   ¥7700

45

174cm  67kg  【M】 着用

安定感あるチェックで、ネイビー過ぎないブルーがかったネイビーとイエローが抜群です!!

46

懐かしさの中に新鮮さも感じる“らしい”1枚。

↓↓↓↓

続いて

48

- – white – -  (ホワイト×グリーン)

ホワイト×グリーンの抜群に爽快なカラーで、真夏の陽差しにめちゃくちゃ映えそうです!

52

174cm  67kg  【M】 着用

サイズ感はこちらも【M】で丁度良いです。

49

仕様は同じです。

64

素材も同じく、ドビー織りのタータンチェック。

53

シンプルになりがちな夏のスタイルですが、インパクト抜群のディグスクルーを着れば寂しくないです。

51

少しザラついた感じで、表情ある素材感がめちゃくちゃ良い!!

50

デイリーに、アウトドアに、フェスにも良さそうです♪

55

大柄なチェックで、バックスタイルもGOOD!!

56

174cm  67kg  【M】 着用

袖を生かしたレイヤード。

57

ハーフスリーブ、やっぱり効いてきますね!

58

174cm  67kg  【M】 着用

夏前まではこんな感じでいっちゃってください!

59

ササフラスの洋服は着てて楽しいんですよね~

どこかワクワクするんです!唯一無二な感じ♪♪

61

ササフラスって自然に馴染みますね!!

NRっぽいですね!!

NRにも合いますね!!

これから入荷予定のショーツも楽しみにお待ちください。

 

 

それでは閉店までの残り時間も、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc