途中の砂嵐

途中の砂嵐

いつもは、ニューメキシコ州アルバカーキから入り、ギャラップ方面に来ることが多いのですが、今回はアリゾナ州フェニックスから入り、車でI-17でフラックスタッフを経由してI-40でギャラップ方面へ向ったのですが、FlagstaffからWinslowに向かう途中で写真の砂嵐に遭遇、通常であれば120km~130kmで走るのですが、前が全く見れなくスピードが出せない状況で、後ろからトラックに追突されるんじゃないかと、かなり怖かったです。
ずいぶん長く感じたけど距離にして10Km位の間、何回も写真の様な状況になりました、風は強風ですが、こんなに暗くても天気は快晴、自然の力ってすごいですね、改めて自然のすごさを感じさせられました。
ということで、買い付けの状況ですが、過去に無いくらい状況的には厳しい状況です。
残りの日にちに全力を尽くしたいと思います。

(こちらは、旧North Rim HP PHOTOページ 2010年4月7日にUPしたものです)