BIRKENSTOCK

BIRKENSTOCK

ようやく暖かくなって来ましたね! やっぱり、これからの時期はビルケン。
下駄箱も徐々にブーツが上の方に行き、メインの取りやすい所にはビルケンやチャコが多くなってきます。先日、下駄箱を整理していたら何年も履いていなかったビルケンが幾つかあったので、今年は履こうと思って引っ張り出しました。
MONTEREY と BAHAMA はレザーを編みこんでいて雰囲気もあり大のお気に入り。ALEXANDRIA は久々に履いてみようかと。
ZURICH は16年前に買ったもの。CALAIS と LUCCA は去年も大活躍でかなり履きました。
ビルケンは毎年買っているので、下駄箱もすごい事になっています。
手前中央に写っている ZURICH は、この秋にスペシャルエディションで発売になります。当店でも勿論入荷しますので、楽しみに待っていて下さい!!

(こちらは、旧North Rim HP PHOTOページ 2010年4月30日にUPしたものです)