夢に向かう男の料理を堪能!!

画像 59584

画像 59582

今日も天気が良く秋晴れとなった、ここ郡山。

今日も朝から商品UP用の撮影からはじまり、ちょっとした店内の改装の打ち合わせやらで朝からバタバタとしておりました。

この時期は、個人的にも物欲と食欲が半端じゃありませんが、今日は、商品供給が追いつかないほど食欲旺盛なお客さんが登場し「まだ入って来ないんですか」、「次は何が入荷になるんですか?」と、あおられあおられながらの接客を頑張っていました!笑

そんな食欲や物欲も増すこの時期ですが、さらに食欲が上がった一昨日の呑み会にお呼ばれして来ました!

美味しい魚と料理のお店をオープンする事を夢み頑張っている、常連のお客さんKZHR。

1996年のNorth Rimオープンの2日目くらいに初めて来てくれてから17年間通ってくれているお客さんで、当時は高校1年生、その彼が今では33歳、大学を卒業後に地元大手スーパーで鮮魚を担当。退社後は料理を勉強し夢に向かって頑張っています。

その彼が、自分に是非とも料理を食べて欲しいとの事で、健太と共にお呼ばれして来ました。

まずはビールで乾杯!!

画像 59315

出てくる出てくる

画像 59304

画像 59310

画像 59311

画像 59324

画像 59327

どれも美味しいが、こちらは出汁とのバランスが抜群で最高に美味しかった!

画像 59305

画像 59306

画像 59357

North Rimで仲良くなった他のお客さんもお呼ばれしていました。

今回は、家が近所のお客さんのみをお呼びしたそうです。画像 59364

ロマンスグレーが似合う!自分と同い歳のATM先生も!!

画像 59332

画像 59336

こちらも最高でした!

画像 59365

画像 59361

画像 59418

料理がひと段落してからKZHR(グレーのTシャツ)を交えて乾杯~~!

画像 59444

画像 59448

大好きなパスタを箸で!!

画像 59449

この後は撮り忘れましたがデザートまでと。午前2時まで続きました。

いつも刺身をご馳走して頂いてはいたのですが、初めて料理をご馳走になって思った事は、一生懸命に頑張っていればモノになるんだなと。正直、思っていた以上に美味しくて感動すらしたものも何品かありました。

自分も思った事や感じた事は彼にも話し、アドバイス出来るところはさせて頂きました。

KZHRよりも永く経験を積んだ方や永くご商売されているお店も多々あるので、そう簡単な世界ではないと思いますが、自分の思った事を貫いて頑張ってほしいです。

今の目の輝きがあればきっと頑張れると思うので。俺もそうでした!!笑

ごちそうさまでした!!!