CANADA GOOSEが入荷しました!

画像 59749

今日は朝から曇り空の郡山。

10月に入り、息子の中学もそうですが1日からは衣替え、自分が高校生の時も確か?10月1日から学ランを着て行っていたような? 

そう考えると、9月末までは意外と昔から暑くて上に何かを羽織る程でもなく、10月に入ると気温がぐぅーっと下がってシャツ一枚では歩けない感じになっていたのかな?

9月30日と10月1日で区切りが良いだけだとは思いますが、洋服屋にとっても衣替えがあったら良いのになぁ~ なんて、洋服の気持ちの切り替え的な衣替え、どうですかね~!

ってことで、気持ちを一気にダウンまで持って行って頂けますか~!!!

いまいち天気が良くなく物撮りが出来ていませんが、店頭には “CANADA GOOSE” が入荷しています。

ホームページの方にもUPまで若干お時間を頂くようになるかとは思いますので、気になる方はご面倒でも店頭でチェックしてみて下さい。

画像 59762

ジャスパー  “NAVY”   良い色です。

画像 59773

カムループス  North Rimではダントツの人気! ブラックです。

画像 59791

こちらのカラーなども入荷しています!

ってな感じで今日も朝から頑張ってましたー!!!