入荷アイテム! & 結婚式二次会!

IMG_3985

こんばんは!

今日は、この時間リムの前の内環状線は大渋滞。

お隣、開成山球場で行われている楽天VSヤクルトを観に行く人でかなり賑わっています。

楽天の試合観に行きたかった~なんて思ってブログ書いていますが、、、 今日は!!!

先日ブルガリアに快勝したサッカー日本代表のキリンカップの決勝戦が行われるので、帰ってからになりますが観戦しながらガッツリ飲もうかと思います。

ブルガリアってあんに弱かったかと、呆気にとられてしまった自分もいるのですが、決勝も初戦同様、内容と結果で圧倒して9月からの最終予選にいい形で入ってほしいですね。

その初戦で、持ち前の豊富な運動量、そして抜群のタイミングで上げた正確なクロスから2点目のアシストを決めるなど活躍した長友選手ですが、プレーだけでなく笑顔も際立ってて生き生きとしているなと思ってみていたら。

それもそのはず「アモーレ」が観戦に来ていました。

にわかサッカーファンの自分もお店が終わってから自宅に帰りブルガリア戦を見ていると、デカデカと三瓶君がテレビに映っていて、何だ~なんて思っていたのですが、翌日のYAHOOニュースをみてビックリ!!!

何と何と! 長友選手と平愛梨さんの愛のキューピットとなったのが三瓶君だったらしく、なんでも平愛梨さんは三瓶君がいないと外食にすら行かないなんて事が書いてあって。

自分は三瓶君と地元が一緒で、三瓶君の実家と自分の実家は300M ほどしか離れていない超至近距離。

North Rim にも何度か遊びに来て頂いて、買い物して頂いたりと、そんな三瓶君が愛のキューピットだったとは本当にびっくりしました! と同時に三瓶君の再ブレイクの予感がしたブルガリア戦でした!!!

そんなこんなで、話がサッカーへと飛んでしまいましたが、ラリースミスから久しぶりに “TRACKERS WALLET” が入荷になりました!!!

自分と健太も愛用していますが、本当に使いやすくてタフですので、是非!使ってみてください。

 

話しは変わりまして。

6月4日の土曜日は、常連のお客さんY君の結婚式の二次会に行ってきました。

IMG_9428

自分の記憶だとY君は高校一年生の時に初めてお店に来てくれてから、かれこれ15年か16年通っていもらい、途中仙台の大学に行ってもずっと通ってくれて、卒業後は郡山で消防士として働き、今でも週に2回くらいはお店を覗いてくれている本当に有り難い常連さん。

そんなY君をお祝いしにモグと常連の☆君と三人で行ってきました。

健太は結婚式から御呼ばれしていたので、二次会で合流。

IMG_3603

幸せそうな二人!!! ソープ入刀!!!

IMG_3570

IMG_3628

ポストのロイヤルトラベラーにエンジニアドガーメンツのショーツ!!!

なぜかシャツが予定していたシャツと違ってたのを着ていましたね。

IMG_3572

左は☆君!     右は常連のお客さん NB君  こちらも消防士

IMG_3576

IMG_3663

左も常連のお客さん T君  これまた消防士

IMG_3583

右も常連のお客さん  TMっちゃん!  こちらも最近まで消防士!

夢を追いかける為、最近退職。 夢に向かって頑張れ!!!

IMG_3706

IMG_9491

最高の笑顔のお二人!  お幸せに!!!

IMG_3644

右は常連のお客さん  N君!  これまた消防士!

IMG_3637

二人とも全身エンジニアドガーメンツ!!!

IMG_3560

IMG_3659

常連のO君! 健太の後輩でY君の友達! ノリが良い!!!

IMG_3698

IMG_3691

IMG_3757

IMG_3740

IMG_3761

さらに!

IMG_3764

IMG_3774

IMG_3777

美味しく頂きました!!!

IMG_4418

幸せそうなこちらのお二人にも会いました!

常連のお客さんのH君!!!

幸せいっぱいの土曜日でした!!!  Y君お幸せに~!!!

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、CORONA / コロナ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc

店頭では、NAT-U-RAL (ナチュラル)のみの取り扱いのブランドもございますが、上記は全て正規取り扱いの正規販売店舗になりますので、安心して通信販売をご利用いただけます。