【SASSAFRAS】 Fall Leaf Sprayer Pants 1/2 入荷!

DSC_0015

こんにちは!

今日は陽射しが強く、この時間30℃を超えているのではないでしょうか?

そのぐらいの勢いの暑さとなっているここ郡山です。

今日は朝から天気が良く、21世紀公園にでも行ってこようよって事になり、いつも通りプラプラしに行ってきました。

そんな中、21公園近くの駐車場の脇を通ると、車の上に財布があって、自分たちの認識では誰かが落とした財布に違いないと思い、拾って交番に届けてきました!!!

その件に関しては、話が長くなるので、このブログの最後でお話ししたいと思います。

 

さて、本題となりますが、ササフラスから素材に8オンスのシャンブレーと9オンスのデニムを使用した【SASSAFRAS】 Fall Leaf Sprayer Pants 1/2 が入荷となりました。

ササフラスでも様々なショーツがありますが、当店でも揺ぎ無い人気を誇るのがこのフォールリーフスプレイヤーショーツ。

今回は、素材に8オンスのシャンブレー、そして9オンスデニムを使用した完全に夏を乗り越えられるライトオンスを採用してのリリースとなりました。

とは言ってもぺらっぺらではなく、本当に丁度良いさじ加減のウェイトで仕上がっています!

両サイドのビブポケットがアクセントとなり、程よい太さが魅力、そして!シャンブレー、デニムとくればお決まりのエイジングも魅力となってきます!!!

どちらもバータックがグリーンの糸で施され、シャンブレーは白のステッチ、デニムはブラックの浮かないステッチなので、本当にどちらも良く仕上がっています。

甲乙付けがたいとは思いますが、是非ともご検討下さい~!

DSC_0039

DSC_0099

【SASSAFRAS】 Fall Leaf Sprayer Pants 1/2 (9oz Denim)    ¥20000 + TAX

173cm  67kg  【M】 着用

DSC_0100

DSC_0109

DSC_0149

【SASSAFRAS】 Fall Leaf Sprayer Pants 1/2 (8oz Chambray)   ¥20000 + TAX

180cm  75kg  【L】 着用

DSC_0139

この夏オススメのショーツですので、是非!チェックしてみて下さい!!!

 

話しは冒頭に戻りまして、

IMG_4344

今日の朝! 21世紀公園へ行ってきた帰り道。

21公園近くの駐車場の脇を通ると、車のボンネットの上に財布があって、自分たちは誰かが落とした財布に違いないと思い、拾って交番に届けてきました!!!

正直、発見した時、この財布の持ち主の方が相当困っているのではと想像できたので、早くその方に財布が戻ると良いなくらいの感覚で拾って届けた訳です。

自分達もボンネットの上にあったので、その車の持ち主の方に違いないと思い、ナンバーも伝えたのですが、一発目に警察の方から言われたのは、その場で電話頂けると良かったんですけど、、、みたいな事を言われ、下手するとあなた達が財布を取った(盗んだ事になる)という事にもなる場合が有るとの話で、こっちは善意で届けても車の上に置いていた財布を自分達が取ったって事になる事もあるらしいのです。。。

ちなみに現金は10万円以上入っていて、当然のごとく免許証やクレジットカードも入っていて、警察の方が財布の中を確認すると宅配便の送り状が出てきて、そこに財布の持ち主の方の住所や電話番号が書いてあり、警察の方が直接電話してみると電話に出て、直接交番に取りに来るとの事で。

自分とモグは仕事があるので、ここで退散。 あとは健太に任せて!

ここから先は、健太から聞いた話をもとに。

すると財布を落とされた方が登場。 その方は、昨晩飲みに出かけ、帰り道で無くされたとの事。

自分達が財布を拾った車の目の前のマンションに住まれている方。

えっ自分の車の上に??? 置いていた訳??? 代行で帰ってきた時になのか???

いえいえ、その車、全く持ち主の方の車とは関係ないらしく、となると???

なんで、車のボンネットの上にあったのか???

推測ですが、その方が自宅付近まで帰ってきて財布を落とし、朝その財布を発見した第一発見者の方が、その車の近くに落ちていたので、車の持ち主の方が落とされたと思い車のボンネットの上に置いたのではないでしょうか。

そして第二発見者となったのが、自分達だったという訳です。

いずれにしても、その方が財布の中身を全部チェックして、現金その他も全く取られていなかったようで、正直、そのような交通量もあり人の通りもある場所で、夜に無くした財布が朝10時過ぎまで無事でいたのは奇跡ではないでしょうか?

しかも、第一発見者がボンネットの上に置いて行ったのが功を奏した結果となったのではないでしょうか。

いずれにしても、無事に財布が持ち主の方に戻って良かったです。

最後に、話が戻りますが、ボンネットの上に置いてあった財布を届けた自分達、一歩間違えると犯罪になるようですので、くれぐれも注意してください。

交番や警察に届けたい気持ちを抑え、取り敢えず交番や警察署に電話して指示を仰いで下さい。

善意も一歩間違えると犯罪となってしまうようです。。。

最後に財布を落とされた方が気持ちって感じで言ってくれたようですが、男気ある健太はそれを却下して帰ってきたようです。

さすがだね健太!笑

 

それでは、本日の後半戦頑張ります!!!

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、CORONA / コロナ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc

店頭では、NAT-U-RAL (ナチュラル)のみの取り扱いのブランドもございますが、上記は全て正規取り扱いの正規販売店舗になりますので、安心して通信販売をご利用いただけます。