【CHACO】 CHILLOS SLIDE 入荷!!

51

ようやく “夏” らしくなってきました!!!!

今週は月曜日は寒かったものの火曜日以降は3日連続で天気も良く、気温も高かったので自分もショーツ&サンダルの夏スタイルで初夏を楽しんでおります!

と言っても、帰りになるとやや寒さも感じますが、、、笑

でも日中がここまで暑くなると、やっぱりショーツとサンダルに頼っちゃいますね。自分もサンダルデビューしてからは、専らサンダルマンに頼ってます。

そんな中、ようやくサンダルが履ける気候になったこの絶妙なタイミングで、チャコも入荷してきました!

今季で3年目になる【CHACO】 CHILLOS SLIDE。

チロスは軽量素材のEVAを使用したモデルで、タウンユースに始まり、アウトドア、BBQ、川遊び等マルチに活躍してくれる水陸両用のスポーツサンダル。機能性も去ることながら、見た目も良く、プライス的にも優しいところもポイントです。

チャコと言えば “Z-1” のイメージがあるかと思いますが、昨年も綺麗に完売したここ最近の人気モデル、このチロスも侮れません!!

52

【CHACO】 CHILLOS SLIDE     ¥6050

チャコの人気モデル“CHILLOS SLIDE”

チロスは軽量で耐久性のある高反発EVAを使用したスリップオンタイプのサンダルです。

心地よく柔らかな履き心地とアーチサポートを両立したCHACO社の履物の対するこだわりを感じる事ができる仕上がりとなっています。

軽くて持ち運びにも優れ、キャンプや海&川、日常にと幅広く活躍してくれます。

53

- – fossil – -  (オリーブ)

54

Z字のウェビングが、ワンストラップサンダルのような雰囲気です。

55

ウェビングでフィット感を調整出来ます。

56

フットベットの色味がやや薄く、2トーン気味になってます。

57

グリップもしっかりしてます。

59

機能服と機能サンダル。

58

トポ×チャコ。

60

61

ササフラス×チャコ

62

ジャックマン×チャコ

63

カジュアルにも、アウトドアにも!!

64

軽くて持ち運びも便利です。

91

川遊び、キャンプのお供に!!

92

サマーイベント時、車に入れておけばいざと言う時便利です。

玄関にあれば、ゴミ捨てにも便利です。笑

65

- – black – -

66

安定感の塊、ブラック。

68

カジュアルな感じにも普通に馴染みます。

67

一昨年買った自分の私物ですが、だいぶ味がちゃってて、すみません!

69

染めアイテムとチャコは相性イイです。

70

71

オールブラック。

72

ややアウトドアっぽく。

73

お好きな方をチョイスして頂き、気に入ったらコンプリートでお願いします。

履きすぎてクタクタになった方の、買い替え需要にも期待してます。笑

74

【CHACO】 CHILLOS SLIDE (Women’s)      ¥6050

今季はレディースも2色入れてみました!

カップルでも夫婦でもその他でも、リンクコーデをお楽しみください!

75

ついでに、キッズも入れてみました!!

78

【CHACO】 CHILLOS SPORT (KIDS)     ¥5280

79

甲を広めに覆ってくれるので、ケガもし難そうです。

80

ウェビングが踵まであるので、ハードワーク可能。

83

歩き易いらしいです。

84

走りも、ジャンプも。

82

水も気にしません!

81

是非、ファミリーでリンクコーデをお楽しみください!

 

 

そんな自分の今日の足下は、、、、

86

【SANDALMAN】 1 Strap Sandal (NR別注) (ダークブラウン)

今日は昨日に続き、ダークブラウンな気分。

87

この夏ゲットしたオリーブとこのダークブラウンの2つを、洋服に合わせて履き分けてます。

85

3日連続の快晴で、3日連続の開成山公園でした。笑

 

 

本日も、ありがとうございました。

明日も皆さんのご来店、お待ちしております。

 

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc