入荷アイテム!!

IMG_5237

こんばんは!

前回のブログからだいぶ間が空いてしまい、9月になったかと思ったらもう半ばです。

その間、状況は一変し、秋の気配も感じずに一気に秋になった感じです。

毎年恒例の怒涛の入荷ラッシュもはじまり、食卓からはゴーヤのお浸しが消え、秋刀魚の塩焼きが並びはじめ、食後のデザートに二本松産のピオーネが出てくるようになったら、はい!完全に秋です!笑

そんなのも自分なりの秋の感じ方でして、人それぞれに秋を感じている最中だと思います。

毎年のことですが、洋服の着方やアクセサリーの使い方などなど、新たな秋の着こなしやレイヤードを楽しんで頂くべく、素材であったり、カラーも含め新入荷商品を交えて新たなる新鮮な秋を感じて頂ければと思います。

そんな感じで新たに入荷した商品のご紹介です。

IMG_5238

【TOPO DESIGNS】 EMBROIDERED NYLON BALL CAP     Price ¥4900 + TAX

素材に耐久撥水性に優れた高機能ナイロンを使用したEMBROIDERED NYLON BALL CAP

被り心地としては人気の高い“MINI MAP HAT”とほぼほぼ同じと考えて頂いて大丈夫です。

フロントのミニマップの刺繍がかなりいい感じで仕上がってます。

この価格でアメリカで作ってるってのもオススメしたいポイントです。

ストラップが赤ってのもセンスありますし、その脇に付くタグもホント!センスあります!!!

IMG_5197 IMG_5200 IMG_5250 IMG_5251   6 7

 

4

【SASSAFRAS】 Chop Corner Pocket T           Price ¥9000 + TAX

Black   173cm  67kg  【L】 着用

ササフラスから新たにリリースとなったカゴ染めのロングスリーブT

ショートスリーブで見るよりもまた新鮮に見える一着。

正直、ショートスリーブよりもかなり使用頻度が上がりそう。

今時期はやはりショートスリーブのシャツやTシャツ、七分袖なんかとレイヤードして楽しみたい一着です!

5 6   10

先日入荷した【SASSAFRAS】 Botanical Ploneer T 1/2

このブログを待たずして完売してしまいました。。。

再販に期待するしかないです。。。

7

【SASSAFRAS】 Chop Corner Pocket T           Price ¥9000 + TAX

Navy   180cm  75kg  【XL】 着用

89   11  

こちらも完売してしまいました。

 

26

【ROTHCO】 V-NECK BDU SHIRTS (ONE WASH)

こちらはサイズに大問題がありましたが、雰囲気も抜群に良かったので完売してしまいました。

今現在おかわり検討中です。

これからオーダーしてなので、時期的なものも含め検討中です。

IMG_5118

IMG_5120    

 

20

【VANS】 OLD SKOOL (PIG SUEDE)           Price ¥11000 + TAX

アッパーはオレンジがかったカラーが絶妙なブラウン系のオールスウェード。

アッパーのスウェードにはウォルバリン社のピッグスウェードを採用し、3M社のスコッチガード加工が施されていて、汚れなどの付着しにくい撥水加工が施されています!!

色合いが抜群にいいです。

24

25

 

27

【VANS】 Half Cab          Price ¥11000 + TAX

久しぶりのハーフキャブ。

かなりカッコいいです!!!

こちらは近日中にオンラインストアにUPさせて頂きます。

28 29

 

まだまだご紹介できていない商品が続々と入荷していますので、是非ともご来店ください。

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc